人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番外編 食べ歩き②

お久しぶりです。
だいぶブログサボっていました119.png
またまた、食べ歩きのブログになりますが、良ければ読んでください!
(バス釣りブログは、暫しお待ち下さい)

全て去年のですが、まずは元住吉の二郎系インスパイア豚星さん
番外編 食べ歩き②_c0386897_14511165.jpg

限定味噌ラーメン850円に生姜トッピング(有料50円)
こってりで、ボリュームもかなりあり、なんとか完食できました103.pngラーメン以外にいつも限定ラーメンがあり、行きたくなるお店でーす❗

次は川崎ラゾーナ内にある、ガンボ&オイスターバーさん❗
番外編 食べ歩き②_c0386897_14511327.jpg

番外編 食べ歩き②_c0386897_14511495.jpg
番外編 食べ歩き②_c0386897_14511661.jpg

オイスターバーと言うだけあって、全てにおいて素晴らしい牡蠣料理をいただけます。特に生牡蠣は絶品でした~113.png
いつでも行けるようなお店ではありませんが、また行きたいでーす❗

次は神田にある、すし定さん
番外編 食べ歩き②_c0386897_15144784.jpg

ランチに行くと、お得な海鮮丼がいただけます。
ちらし、大盛104.png1150円
バラエティーにとんだ色々な具が乗ります、味も量も大満足で接客も素晴らしいお店です❗


最後まで読んでいただき、ありがとうございます101.png
もう少し、食べ歩きブログが続くと思います❗では

by naribura9 | 2018-02-10 14:38