人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片倉ダム①後編

さてさて、片倉ダム①後編です。

昼食を食べて、マイナスイオンを感じながら昼寝して、午後の部スタートです112.png
片倉ダム①後編_c0386897_21330812.jpg


ゴンカミ方面に虫ルアーとテキサスで、釣り上がっていくと、やはり虫ルアーにはチェイスがかなりあって、良い感じ
すると、またまたI君の虫ルアーにヒット❗I君、絶好調~

その後もチェイスとバイトはあるものの、なかなかのらず、時間も少なくなってきたため、移動❗

笹川ボート前のストレッチを、テキサスで流すも皆さんに打ちつくされたのか、ノー感じ
そのままスズキボートまで、流していくことに168.png

すると、ボート屋手前のストレッチでI君、またまた虫ルアーで追加❗
私も負けずと、テキサスで2本追加~❕
片倉ダム①後編_c0386897_21331158.jpg


ここでストップフィッシング~❕

結果は、
I君、7本
私、5本
テキサス、虫ルアー、プロップベイト、スピナベ
虫ルアーに反応するバスは少し小ぶりで、1.5~3m位をテキサスで釣ったバスのサイズはまずまずだったような気がします146.png

とにもかくにも苦手な秋にしては、二人とも40アップも釣れて、楽しい釣りでした~106.png
そして、何よりロケーション抜群の片倉ダムに癒されました165.png

また釣りに行ったら、ブログ更新したいと思いまーす169.png
by naribura9 | 2017-09-30 21:10